2017年09月22日

唖然としか言いようがない多弦すぎるベース


多弦ベースを弾いてみると・・・






こんにちは、
ベーシストなら、多弦ベースのこととかも調べたりするでしょう。

実際5弦、かろうじて6、7弦までは使ってる人を見たことがあります。

しかし15弦はどうでしょうかw

かなり高音まで出せるようになっているので、万能と言えば万能ですよねww

逆に低い方の弦全然使ってないじゃんっておもってしまいます。
かなり弦太いし、張力全然なくてゆるゆるなかんじはしていたので、
きれいにおとが出るのか気になりますね



Posted by さくさくインド at 22:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。