2017年09月22日

Twitterベーシストによるコラボがヤバすぎな件について

ツイッターにベース動画を上げているツイッターベーシストたちの弾いてみたが圧巻だった






メジャーアーティストでなくてもうまい人はたくさんいますよね。


そんな人たちの中にツイッターに動画を上げる系の人たちがいます。

で、そのテクがやばいのなんの

左手めっちゃ動くし、しかも正確にきれいな音を出せています。

個人的には技術の応酬みたいなのよりかは太くてベースらしい音の方が好みではありますが、、、

でもやっぱりこういう動画を見ると練習しなきゃなって思います。
ギタリストなんですけどねw




Posted by さくさくインド at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。